Newシングル

パソコンにパスワードかけられてしまい、焦りました・・。
どうも、トリッキークロウです。
そして新曲情報!!
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0801161000.html
  
正直、こんなのありかよ・・・。とか思ったりしましたが、一度聞いた曲が
℃-uteVerではどんな風になるのか気になります。
ノリのいい曲だし、℃-uteならもっと良いものにしてくれると思うので心配なし。
PVがどんな風になるのかな。楽しみ。
 
そして14日は名古屋ワンダ紺に参戦してきました。
まず一言。
最高!って感じ。
正直参戦する前は「知らない曲あるだろうしノリきれないだろうなぁ」とか思ってましたが・・・そんなことなかった!
確かに知らない曲が多かったんですが周りの熱気がすごくて、知らないうちに体が動いてました。w
まだ大阪があるのでセットリスト全部は出しませんが、印象に残ったのを挙げると

よく知ってる曲なので楽しめました。会場が揺れた!w

  • LALALA幸せの歌

まさか℃-uteの新曲になろうとは・・・。

「やっぱ自分は℃-uteファンだな。」って実感しました。

  • チャンス!

きらレボは毎週欠かさず見てます!ww
漫画も10巻までなら全部あります!ww
妹に「きらり見たぜ!」って自慢してやりました!ww

しっかり聴くのはこれが初めてでしたがノリノリですね!

疾走感あふれるイイ曲!

  • 青春!LOVEランチ

PVのなっきぃが・・・(*´д`*)

  • EVERYDAY YEAH!片想い

栞ちゃんのかわいさに泣けた!w右肩も大丈夫そうで良かった。

  • 思い立ったら 吉でっせ!

Berryz宮殿のDVD買ったおかげでめっちゃ踊れた。

  • Hand made CITY 

初めて聴きましたがすっごい盛り上がりで楽しかった!

  • なんにも言わずにI LOVE YOU 

最後の曲だったので感極まって涙目に・・・。
 
終わってから、外でコレクション系の奴を開けたんですが
栞ちゃんナシ・・・。(泣)
と思ったら、いろんな人に「交換してもらえますか」って声かけられたので
「栞菜ちゃんと交換で!」って言ったら
こんな感じに。w(携帯で撮ったので画質悪いです)

  • ピンポスパート1,2
  • メッセージ入り生写真パート1,2
  • 台紙つきパート1

栞ちゃんGETでした!
とにかく最高でした。夏も行けたら必ず行こうと思います!