ベリキュー!

tricky_crow2008-01-13

mycasty.jp
4月からのBerryz工房℃-ute、エッグで始まる番組の名前が決まりそうです。
ベリキュー!」になるみたいです。多分。
スッキリした感じで分かりやすいです。
せっかくテレビで見れるようになるので、いろんな人が見て、よく知ってもらえる番組にして欲しいなって思います。
 
 
そして明日はハロ紺です!
自分は15時開演の公演に参加します。
12時半ぐらいに会場に行こうかな。
ツアーグッズも増えたみたいで、ますます楽しみです。
今日は金曜日に「赤いダウンジャケットを買ってくる」と言ったので、買ってきました。

ダウンジャケットではなくダウンベストですが・・・。
見つけたとたんに「欲しい」と思ったので即お買い上げ。
明日はコレを着て行ってきます!
もし、見つけたら遠慮なく声かけて下さい!
いつも一人なんで・・・。ww